<事業種別>
 ・配送システムの企画提案 → 配送コストの低減するためのご提案

 ・メール室等の設置・運営 → 屋内の配送管理のご提案

 ・倉庫の管理運営 → 倉庫内の入出荷管理のご提案

ENDユーザーにまで気を配った迅速・丁寧な対応及びサービス提供を目指し・・・・・

                 <ご利用手順(初回の流れ)>

       1.総合受付センター(045−590−3446)まで、お電話をお願いいたします。
       2.電話オペレーターに、ご連絡先、ご担当者様のお名前をお伝えください。
       3.電話オペレーターが、おおまかな業務内容をお伺いいたします。
       4.お客様の情報確認が終わりましたら、営業担当よりご連絡を差し上げます。
スポット便(SPOT便)